ライフフォレスト初山 クリスマス会

こんにちは。今年も残りわずかとなりました。

クリスマス会の様子について伝えていきたいと思います(^o^)(^o^)

f:id:LFHatsuyama:20171230165607j:plain

12月25日(月)にクリスマス会を行いました。

こちらはご入居者様と一緒にお花紙を使って飾り付けをしました。

皆さん「かわいい、きれい」と喜んでくれました。

 

ご入居者様スタッフとジングルベル、きよしこの夜♪♪♪

クリスマスソングを歌ったり、サンタ帽やトナカイの角など頭に付け盛り上がりました。

歌の後はゲーム大会をしました。

とてもいい運動になったり笑い声や笑顔が見れました。

f:id:LFHatsuyama:20171230165809j:plain

そして手作りケーキ イチゴでサンタさんを作って、食べていただきました。

食べているところにサンタさんが登場。\(^o^)/

ご入居者様にプレゼント 皆さんとても喜んでくれました。

f:id:LFHatsuyama:20171230170000j:plain

最後にスタッフよりご入居者様に山下達郎の「クリスマスイブ」

歌のプレゼント

 

ご入居者様とスタッフで写真を撮りました。

ご入居者様のすてきな笑顔が溢れる一日になりました。

f:id:LFHatsuyama:20171230170110j:plain